Archive

1月 30, 2014
ごぶさたでございます。 なかなか筆を手にすることができませんでした。 なんせ、ネタがなくって…(>_<) 撮りに行けないのです。 なかなかねー。 撮りに行きたい所は、いっぱいあるんやけど…

 

まぁ気を取り直して…

 

この間、年に数回ある京都に雪が積もる日の話です。 こちら京都は底冷えするということで有名ですが、何故か雪はそんなに積もらない。 年に数回のみです。 少ない時なんて年に一回うっすら積もるだけとか… なんで、子供たちも雪にあんまし馴染みがなく… せっかく雪が積もったので、雪遊びに行こう! と家を飛び出しました。 どこへ行こうかウロウロしていたら、嫁ちゃんが… 「神社でも行く?写真も撮れるし」 と神の声が… ということで、上賀茂神社に行ってきました! 到着して速攻…

 

IMG_1628_140121 Canon EF100mm F2.8Lマクロ IS ...
More

1月 17, 2014
ご無沙汰しております。 新年が明けてから、はや二週間…

 

はやっ!

 

ボッとしてると、あっちゅうまにまた年末でっせ!お兄さん… 正月休みボケがまだ抜けてない感じ… どんどん更新してゆかないと… と言いながら、写真のネタがないのでございます。 まぁこれからがんばって撮っていこう…

 

ということで、今回の記事は新年明けてから行って来た初詣の様子を… もちろん毎年恒例の場所…

 

IMG_1389_140114 Canon EF50mm F1.4 USM

 

お酒の神様松尾さんです。 1月2日ということで、まだまだ人はいっぱい! この人を人混みの中連れて行くのは至難の業でした。

 

More

1月 01, 2014
あけましておめでとうございます。 2014年の幕開けでございます。今年はどんな一年になるかなぁ…今から楽しみです! 良い年になるよう頑張らねば… さてさて新年早々、(2人の)姉家族がやってまいります。子供たち総勢9人…賑やかな新年です。 楽しみです!

 

IMG_1377_140101 Canon EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

 

渡月橋より…

 

2014年、スタートでございます。 今年も自分らしい、ちょっと笑みが出るBlog、マイペース・マイペースで更新してまいります。 本年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m ではではご挨拶もほどほどに… 呑むでー!
More