Archive

5月 27, 2015
皆様、ご無沙汰です。 一度休んでしまいますと、筆を持とうという気がなかなか起こらず… 駄目ですな。 あまり写真にこだわり過ぎず、習慣化せんといかんなぁと思っとります。

 

まぁそれはそうと… だいぶ前のネタだす。 ゴールデンウィーク… せっかくなので、どこかへ行こうと… 長女ちっち&長男こうにどこへ行きたいか確認。 話し合った結果…いちご狩りに行きたいとのこと。 わが家は花より団子やなぁとつくづく実感(笑) ということでいちご狩りに行って来ました。 訪れたのは、滋賀県。

 

IMG_2797_150526 Canon EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

 

最初訪れたいちご狩り園は、すでにいっぱい!! そこで紹介された別の園に行きました。 が…

 

More

5月 13, 2015
ぼーっとしてたら、前回の記事より1ヶ月が経とうとしています。 桜写真も終盤とか言いながら、放ったらかしかい! とお叱りを受けておりまして…なので、2015桜情報局、最後の記事にします。(無理やり) 今年の桜情報局は今回も合わせて15記事。 なんとか昨年を上回ることができました。 なんでか分かりませんが、なんとなく昨年より楽しめた…そんな気がします。

 

今回の記事は、桜情報局最後の記事に相応しく、雨&散り桜です。 今年は雨が多かった…そんな気がしますね。 来年は、晴れの日が多いことを祈ります。

 

IMG_2664_150513 Canon EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

 

 

More