6月 07, 2009
しゃぼん玉

今日は一日ほぼ家におりました。
今週にちっちの念願の電子ピアノが到着するので、
そのためにリビングを大掃除!

一通り終わって、ほっとしたら
シャボン玉がした?い!やって!

シャボン玉1

久しぶりにシャボン玉をやったけど、きれいやね?!

ふと空を見上げると、きれいな空にシャボン玉。
いいね?!

シャボン玉2

夜には近くにホタルを見に行きました。
とりあえず、カメラを持って行ったけど、
ぜんぜん撮り方がわからず、とりあえずMFで撮ってみたけど、
全然撮れなかった。
ホタル

何枚か撮って、いい感じになってきたと思ったら、
バッテリー切れちゃいました。
今年中にまたリベンジに行けるかな?

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »