6月 27, 2009
Jazzバー

今日(もう昨日になるのかな?)は、会社帰りにJazzバーへ…
IMG_6696.jpg
少し前まで同じ会社で働いていましたが、事情により退職された方が
時々LIVEをやられているということで、約半年ぶりにやってきました。
ピアノあり、歌あり、サックスありでとても充実した時をすごすことができました。

IMG_6704.jpg

あんなにうまく演奏、歌えたらほんと、気持ち良いだろうな?と思いながら聞き入っていました。
途中で、飛び入り参加で歌われたりと、Jazzバーってちょっと敷居が高いイメージがあったけど、
ここはそんなこともなく、とっても良い雰囲気のお店です。

IMG_6708.jpg

帰り間際には今度は歌ってな?って言われたけど、そんなのめっそうもない。。。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »