8月 24, 2009
伊勢志摩 -氷-

子供達が、バテバテになってきたので、赤福氷へ…
と思ったら嫁様がこっちが気になる…と言いだした。
その名も黒氷。
IMG_8351.jpg
黒蜜のかき氷です。
あま?いのが苦手な方はダメかも?
でも、お店の中もクーラーもかかってて、お庭もきれいで
とってもゆっくりできました。
IMG_8358.jpg
IMG_8381.jpg
とりあえず、赤福氷を食べないといけないと思い、
すぐに次の赤福氷へ。
IMG_8383.jpg
黒氷は子供達のお口には合わず、早くかき氷食べた?い。と叫ばれてました。
IMG_8401.jpg
こちらが赤福氷。
ちっちは抹茶が大好きなので、ほとんど一人で独占して食べてました。
見た目は普通の抹茶氷なんですが、食べていくと真ん中あたりにあんことお餅がはいっています。
とってもおいしかった?。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »