10月 02, 2009
山形出張

ひさびさのアップになってしまいました。
仕事がバタバタしているのと子供の風邪やらで
なかなかアップできませんでした。

今日は山形出張のときのです。
仕事のほうは大きな問題はなく、すんなり?と終えることができました。
IMG_0457.jpg
こちらは行きの飛行機内からのMt.Fuji(左側に見えるやつ)です。
まだ雪が積もっていないので、最初は気が付きませんでした。
IMG_0474.jpg
到着すると田、田、田です。
今はちょうど稲刈りの真っ最中でした。
毎年、もう少し早いらしいのですが、今年は冷夏ということで
例年よりも遅くなったみたいです。
IMG_0507.jpg
二日目の朝は少し早く目が覚めたので、少しお散歩しました。
最上川です。朝はとっても空気が澄んでいて気持ちよかったです。
あっそうそう信号は縦型の信号機でした。
やはり雪がよく積もるからでしょうね。
お話しを聞いているとやはり雪が降り出すタイミングが
毎年毎年遅くなってきているとの事でした。
温暖化の影響ですね。
IMG_0525.jpg
おまけ

羽田経由で行ったのですが羽田⇔庄内の飛行機がとっても怖かったです。
とくに着陸時。
どちらの着陸時もバウンドするかのような着陸で、びっくりでしたね。
ちょっと飛行機恐怖症になったかもしれません。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »