10月 10, 2009
運動会 -09年秋-

今日は待ちに待った?運動会でした。
皆様方の晴乞いのお陰で朝からとってもいい天気でしたわ。
IMG_9940_091010.jpg
朝から場所取りに出かけましたが、もうすでにシートで一杯!
だいぶ後ろのほうに陣取りしました。
ちっちは玉入れで1球も入れられず、かけっこでは一番後ろでゴールと
いいところは見せられませんでしたが、とっても楽しんでいるようでした。
お昼ごはんは5時おきで作ったというお弁当をみんなで食べ、
IMG_0311_091010.jpg
お腹一杯になったところで、ちっちの今日のメインのお遊戯
「バルーン」が始まりました。
IMG_0404_091010.jpg
楽しそうにお遊戯してました。
ピンクのNike靴がうちの子です。
私自身どこにいるのかわかりません。

年少の子供達を見ると、とってもちっちゃいなぁと思いましたが、
つい一年前はちっちもあんなだっと思うと大きくなったなぁと感じました。
あっ来年は、こうが一緒に運動会です。
ちゃんとできるか今から不安です。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »