10月 24, 2009
自分誕生日 -09年-

今日は記念すべき?自分の誕生日でした。
今日で32歳。
ちょっぴりお祝いしてもらいました。
朝はちっちにめずらしく起こされました。
いつもは気を使ってか一人で下に下りるんですが、今日はめずらしく「パパ?」
起きよ?だって。
パパまだ眠たいからもうちょっと寝てるわ?と言いましたが、
「パパお誕生日おめでとう!」だって。
朝一番のお祝いで目が覚めました。
ほんで前日にお約束されていたお手紙も…
IMG_1067_091024.jpg
字もだいぶ上手に書けるようになりました。
おやつの時間にはケーキを購入。
ケーキはどうする?と言われて、別にいらんよ!と答えかけましたが、
子供達の答えのほうが早かったです。
「いる?」だって。
IMG_1035_091024.jpg
ホールのケーキまではいらなかったので、一つ一つ別々のケーキを購入。
とってもおいしかったです。
夜ご飯は実家の父も呼んで手巻き寿司。
IMG_1088_091024.jpg
とってもおいしかったです。
実家の父は私の誕生日を忘れてしまっていたようです。
そんなに祝ってもらわなくてもって思ってましたが、
いくつになってもお祝いされるのはうれしいですね。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »