10月 31, 2009
長岡天満宮

今日は天気がよく、明日は天気が悪いので
せっかくなのでちょびっとだけ足を延ばして長岡天満宮まで…
隣には公園もあるし、紅葉してるかなぁと密かに期待をしながら
行ってみました。
が、やっぱり紅葉はまだのようで青々しい
葉がいっぱいでしたわ。
IMG_1260_091031.jpg
京都の紅葉は北のほうから徐々に色づき始めているようですが、
本格的な紅葉はもう少し先のようです。
IMG_1273_091031.jpg
うろうろ歩いていると
七五三の子達も数人歩いていました。
小さな子がちょっぴりおめかしして着物を着ている姿、かわいしいです。
IMG_1276_091031.jpg
そういえば、うちのこうが今年で三歳。
七五三のお参りだけでもしないと…と思っています。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »