11月 07, 2009
七五三

今日はこうが三歳ということで七五三へ出かけました。
衣装も知り合いに借りて初めての正装です。
ネクタイまでしてちょっとお兄さんに見えました。

場所はご近所の神社です。
以前ちっちの七五三の時にはほんとにたくさんの人で、
ご祈祷していただくのにもしばらく待っていました。
そんなことがあったので、朝一番に出かけました。
朝一番ということで、人もまだ少なかったです。
IMG_0215_091107.jpg
朝一番なのにこうは元気いっぱいでした。
もう走りまくりの走りまくりでした。
IMG_0178_091107.jpg
ご祈祷も終わり静かになったかと思ったら食べ物でしたわ。
IMG_0195_091107.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »