12月 24, 2009
クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴです。
仕事もちょっと早めに切り上げて家でクリスマスパーティです。
こちらはメインの山賊焼き!
IMG_1545_091224.jpgCanon EF35mm F2
昨日から下ごしらえをして焼いてくれました。
ほんのりにんにくの風味があって、とってもおいしかったです。
子供達はちょっと大きすぎるので、少し小さめのチキンです。

でこちらがサラダ
IMG_1542_091224.jpgCanon EF35mm F2
クリスマスツリーのイメージです。
見えている顔はにんじんがとさかのように見えますが、これは雪だるまのイメージです。
こちらはちっちもお手伝いして作ったとのこと。
何回もちっちも手伝ったんやで?と聞かされましたわ。

乾杯をしてとってもおいしく頂きました。

こちらは夕飯後のクリスマスケーキ!
IMG_1569_091224.jpgCanon EF35mm F2
ちかくのバンボシュールという店で買いました。
今年は料理に手間がかかったということで手作りではなかったですが、こちらもおいしく頂きました。
IMG_1572_091224.jpgCanon EF35mm F2
こうが待ちきれない様子です。
近い近い!!
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »