1月 12, 2010
ボロ負け

昨日は、結構ゆっくり過ごしていました。
ちょっとばかし買い物に行ったり、奥様の実家に行ったり…
なので、家にいることが多く、時間があっては「パパあそぼー」とちっちに言われます。
折り紙やら、トランプやらテレビゲームで遊びました。
大人気ない私は子供にも負けることは許されないと思っているので、テレビゲームでも負けません。
が、ただ一つボロ負けしたのがありました。
それがこれ
IMG_1874_100112.jpgCanon EF35mm F2
神経衰弱です。
このあいだ、妻も勝負したらしいのですが、結構つおいという噂は聞いてました。
やってみると、ほんとつおい!
びっくりしました。
天才か!?この子は!!
IMG_1875_100112.jpgCanon EF35mm F2
とも思いましたが、
大人は雑念が入ちゃうんでしょうか?全然集中できません。
全然覚えられない!

結果の束の差をお見せしたかったのですが、お見せできないくらいボロ負けでした(泣)
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »