2月 24, 2010
将軍塚

昨日は、体調がよくなく一日寝込んでおりました。
今日はお陰さまで元気になりました。
でも暇だった。
写真は先日滋賀県に行った帰りに立ち寄った京都の夜景で有名な将軍塚の夜景です。
IMG_2425_100224.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
結構昔はよく行っていたのですが、久しぶりに近くを通ったので、寄ってきました。
前はカップルで一杯だったのですが、その日は人っ子ひとりいなかったです。
時間の関係かな?とも思いましたが…
IMG_2427_100224.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
こちらは京都タワー!ろうそくの形です。
手持ちのため、全然ダメでした。
三脚持ってリベンジ行きたいですが、カップルの目が気になります。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »