3月 07, 2010
200記事目

タイトルの通り200記事目です。パチパチ!
昨年の3月30日にブログを始めてからもうすぐ1年です。
最初の始めた頃は周りからも言われていましたが、自分でもいつまで続くかな??と思いながら始めたのをよく覚えています。
3日坊主の私がここまで続けてこられたのは、写真が好きっていうのもあるのですが、やっぱり色々な方に見て頂いて色々な方と知り合うことができるから、続けてこられたのだと思います。
毎日色々な方と知り合えて、情報を得られてすごく有意義なBlog生活を送れていると感じています。
これからいつまで続くか分かりませんが、できる限り続けてゆきたいなぁ…
突然終わりにしますとか、そんなことも、もしかしたらあるかもしれませんが、時間と余裕がある限り続けてゆきたいと思います。
IMG_2418_100307.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
先日行った滋賀県の風景でした。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »