3月 13, 2010
発表会 -練習編-

明日はちっちが通っている音楽教室の発表会です。
実はちっちさん、今週の半ばから体調を壊し幼稚園も休んでいました。
原因は嘔吐下痢でした。
どうなることかと思いましたが、なんとか発表会には間に合い、今では元気にしております。
その休みの間、最後の練習も行けず、今晩は猛特訓です。
IMG_2637_100313.jpgCanon EF35mm F2
最初はあんまりヤル気にならなかったのですが、お隣さんが張り切ってやられるので、それにつられてか、段々と頑張ってましたわ。
お隣のこうくん、主役以上に頑張っていました。
IMG_2639_100313.jpgCanon EF35mm F2
明日はちゃんとできるかな?
練習の成果を見せてくれ?!
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »