3月 30, 2010
祝X2

京都桜情報局は今日は休みです。
というのもタイトルの通り祝がなんと2つもあるのです。
3月30日
なんと

祝!結婚記念日でございまっす!

2003年3月30日に結婚してはや7年。
長いようであっという間でした。
大学時代に付き合いだしてから4年半で結婚。そっから7年って…
10年過ぎてるやん!
出会った頃は結婚するなんて思ってなかったかもしれません。(覚えてない。)
こんな時でしか言えないですが、
いつもありがとう…
これからもヨロシクでっす!

それから祝2つ目は…
祝Blog1周年
とりあえずで初めたBlogでしたが、ここまで続くとは思ってなかった。
この間も200記事突破ということで色々と書きましたが、ほんとBlogをやってなかったら知り合うことができないであろう方々と知りあうことができたり、Blogを通して日々の生活の情報を共有したりとほんとやって良かったなと思っています。
これからも祝3周年、祝5周年、祝10周年と続けられたらな…と
今後ともよろしくお願いいたします。

それから追加です。
今日は満月ってご存知でしたでしょうか?
IMG_4261_100330.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
月の満ち欠けは、平均約29.5日を周期として繰り返される。月の長さは2月を除けば30日か31日で、月の初めに満月になると、その月の終わりに再び満月が巡ってくる。ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回の満月を「ブルームーン」と呼ぶ。
らしいです。
で、そのブルームーンを見た人はシアワセになれるんですって?♪♪
とお聞きしました。情報を提供頂きました珊瑚様ありがとうございました!
そりゃ見ましたさ。ファミリー全員!
みんな幸せになれますように…
見れなかった方も写真をアップしておきますので、これを見て幸せになってくださ?い。

明日からはまたまた京都桜情報局が続きます。
更新時間は毎日0時すぎに致します。
しばらくは拙い写真のblogでお楽しみ頂ければ幸いです。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »