4月 08, 2010
入園式

今日はなんとこうの幼稚園の入園式でした!
午前中の仕事はお休みして私も行ってきました。
日頃の行いがよいのでしょう。いい天気で青空の下、素敵な入園式でした。
着いたらもうたくさんの親子でいっぱい。
IMG_4540_100408.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
制服を着たこう…
IMG_4542_100408.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
よく似合っていたとはお世辞にも言えないですが、ちょっと大人にみえたかな?

ここでこれから3年間、素敵な思い出を作ってもらいたいと思います。
IMG_4598_100408.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

最近はモンスターペアレントなんかいう親もいらっしゃって、先生方教育者の方達も保育がしにくいところがあるかもしれませんね。
なにか悪いことをしたら、うちは厳しく叱ってくださいね!って言っておきました。
IMG_4535_100408.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »