4月 12, 2010
ちっち6歳の誕生日

2010年4月12日。
今日はちっち6歳のお誕生日でした。
今日はちょっと早く仕事を切り上げて帰ってちょっとしたお祝いを…
IMG_4696_100412.jpgCanon EF35mm F2
私が帰ったときにはもう食べ終わってたけど、妻が撮った今日の夜ご飯。
ちっちの好きな?ハンバーグ!

で、こっちがお誕生日ケーキ!
こちらもちっちが選んだチョコレートケーキ!
なんで?って聞いたら、いっつも食べてないから…と
冷静…
ろうそくをつけたら事件が…
こうがあまりに顔を近づけるから、なんと髪の毛がちりちりになってました。
ケーキを切る前にちょっとこうの髪を切る事に…
「やっぱりやってくれたわ!こう君」
なんか一騒ぎ起こしてくれます。
この後フーーーッとろうそくを消して、頂きましたチョコレートケーキ!
IMG_4737_100412.jpgCanon EF35mm F2
お誕生日プレゼントはまた後日となっております。

6歳の1年はどんな1年になるでしょうか…
年長さんになってほんとお姉ちゃんになりました。
もともと面倒見がよいちっちですが、ほんとに最近もこうの手を引っ張って幼稚園に行ってくれたり、注意をしてくれたり助かります。
ちっちは頑張りやさんやから、背伸びしちゃうところがあるかも?
まだまだ甘えたい時は甘えてくれていいよ!

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »