5月 15, 2010
たんぽぽの季節

今日は5月15日、京都では葵祭が行なわれていました。
でも、行かず…
今まで京都に住んでいてお目にかかったことがありません。
また一度くらいは見ておかねばとは思ってます。

最近、散歩に行くと色とりどりのキレイな花が目につきますが、こないだ行った所では、たんぽぽの綿毛がたくさんありました。
IMG_5416_100515.jpgTAMRON AF90mmF/2.8Di

たんぽぽの綿ぼうし、華やかさはないですが、とってもキレイ!
IMG_5418_100515.jpgTAMRON AF90mmF/2.8Di

花が咲き終わった後で、こんなにもキレイに咲く花ってあるのかな?
昔から一番?よく見ている花がたんぽぽかも?しれんけど、改めてそう思ったかも?
IMG_5426_100515.jpg
TAMRON AF90mmF/2.8Di
明日はBBQ!食べるぞー!!

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »