8月 09, 2010
上洛

昨日は、なんとなんとBlog友達のHanaさんが上洛。
京都市美術館で行われているボストン美術館へ来られるとのこと。
せっかくなので顔を出しに行ってきました。
家族みんなでご対面と行きたかったのですが、行きの車でちっちが爆睡。
私とこうでご対面してきました。ご対面記事はHanaさんBlogへ→こちら
Blogの中の世界ではこんな方かな?なんて想像してしまいますが、Hanaさんは思ったとおり素敵なマダムでした。
とってもオサレでお若い方で、ほんとに素敵なマダムという言葉が似合う方でした。
私もカメラを持って行けばよかったのですが、車に置いたまま…
その後、数分ほどお話しした後、すぐにお別れしましたが、なんとなんとお土産までぎょーさん頂いてしまいました。
奈良漬、せんとくん奈良ものしりクッキー、祥楽のおやつ、せんとくん幸福玉。
ほんと奈良の観光大使です。Hanaさん!

IMG_7420_100809.jpgCanon EF35mm F2

このかわいらしい飴ちゃん!

IMG_7424_100809.jpgCanon EF35mm F2

子供達が喜びそう!選ぶセンスもよいHanaさんでした。

ほんでもってこれがせんとくんの幸福玉!
こちらもとっても美味しそう!

IMG_7426_100809.jpgCanon EF35mm F2

またいただきますね?!
ほんとありがとうございました!

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »