9月 01, 2010
カメラリュック

だいぶ以前(7月初旬)のことですが、最近子供達も大きくなってきて、いろいろと旅行やらお出かけする機会が多くなってきました。
ついでに私のカメラの機材も順調に?増えてきて、カメラ&モノを入れられるバッグがあった方が良いかなぁということでカメラ用のバッグを探しました。
いろいろと探して、最初はショルダーみたいなのにしようか…とかいろいろ考えたのですが、チャリンコにも乗るだろうし、手に持つのも面倒だしというので、”Lowepro コンプデイパック”というのにしました。
まぁ我が家流で言えば、リュックサックです!

IMG_6702_100830.jpgCanon EF35mm F2

正面から…

IMG_6706_100830.jpg
Canon EF35mm F2

横から…

IMG_6700_100830.jpg
Canon EF35mm F2

このバッグが、なかなか良い感じ…
底にカメラとかレンズとかを入れて、上の部分にはカメラ用の色んな機材が入れられる。
それに、使う使わんは別にして背中側はノートPCを入れる部分もあるんでございます。
他にも収納部分がぎょうさんあって、底のカメラ収納部分なんかは、使わない場合は上の部分から下の部分まで一つの収納部分に変わったり…
子供の心を持つ私ひろひろは、なんか隠し機能的なモノに非常に惹かれてしまいます。
なので一発で気に入ってしまい、購入。
詳しい説明は→こちら

IMG_8125_100830.jpg
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

でずにーランド内でもこのバッグ一つで済ませたし、九州旅行なんかでも大活躍!
買ってよかった…
これからも活躍していただきます!

あっそうそう、なんで一味?ということで気になる方は→こちら

撮影協力…ちっち&こう

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »