10月 24, 2010
自分誕生日 -10年-

今日は記念すべき?自分の誕生日でした。
今日で33歳。
子供に何歳になったの?って聞かれて、みみ(33)って答えてました。
子供のときに30過ぎっておっちゃんって気がしてましたが、自分がなってみると特にそんなこと思わないですね。
私だけかな?
気持ちはまだまだ10代は言いすぎか…20代位かな?
特にお祝いって感じでお祝いはしてないですが、お誕生日おめでとうメールをいくつか頂き、まぁ誕生日だなぁと感じることができました。
おうちでは天ぷら!
美味しくいただきました!

IMG_9590_101024.jpgCanon EF35mm F2

↑こちらはカツオのたたきとキムチのあえもの?
これ好きです!

IMG_9587_101024.jpg
Canon EF35mm F2

↑こちらは丹波黒豆の枝豆

IMG_9586_101024.jpg
Canon EF35mm F2

この間、子供達が芋ほりに行ってきまして、二人合わせて20個弱掘ってきたようです。
最近芋料理が毎日続いております。
スィートポテト、大学芋、芋のお味噌汁などなど…
今日も天ぷら…おいもさん率が高かったです(笑)

あっそうそういい忘れました。
この間も言いましたが、何か渡したいものがございましたら、本日必着でなくてもいいです。(笑)
代引きはお断りします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »