5月 08, 2017
天神川

ゴールデンなウィーク、終わってしまいましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家は、兵庫県の方までキャンプに行ってまいりました。
ゴールデンなウィークということで、たくさんの人で賑わっていましたわ。
子どもたちも楽しみにしていた(自分が一番楽しみにしていたかも?笑)ので、行けて良かったです。

 

まぁそのネタはまた後日お伝えするとして、今回は桜ネタです。というかしばらくまだ桜ネタが続きます。
ゴールデンなウィークが終わったというのに…^^;

 

今回も前回に引き続き、ご近所の桜です。

 


Canon EF17-40mm F4L USM

 

毎日通勤で通ってる、天神川という小さな川の桜です。
こちらの桜、知る人ぞ知る桜の名所です。
京都の鴨川に等間隔で座るアベックカッポーのように等間隔で並ぶ桜の木々。
今回は出張前の早朝に撮ったので、陽のあたり具合がもう一つですが、西から差す光が当たったときは、本当に素晴らしいです。

 


Canon EF17-40mm F4L USM

 

その等間隔で並ぶ桜の木々の中を歩くのもまた気持ちがいいものです。

 


Canon EF135mm F2L USM

 

 


Canon EF135mm F2L USM

 

次回もまた桜ネタかな?もしかしたら、キャンプネタにするかもですが…

 

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »