1月 12, 2011
いろいろと

この間の3連休には九州から姉家族が帰ってきたわけなんですが、その他にもまぁ色々とありました。
で、色々あったことをちょっこっとアップ…

まずはお買い物…
前から何度かBlogでも書いていましたが、うちの長女のちっちさん、春から小学生です。
で、ランドセルは妻のお父様に買って頂いた(→こちら)わけなんですが、お次は机です。
以前から、いろんな所へ見に行っているのですが、う?ん。どれにしよう…
おねだん以上にしようか、ACTUSにしようか…
値段もピンきり!見た目もどれもあんまし変わらない。
でも、せっかくなので、良いのを…
ってことになりましたわ。

IMG_1276_110112.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

で、結局カリモクっていうとこのに決定しました。
なんやら、ここのは素材も良いし、デザインも良い!値段もイイです!(高い!)

IMG_1277_110112.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

これで、勉強やいろんなコトを学んで人間的に大きくなってもらいたいな?…
ここでいろんな事を学ぶ時間…

priceless…

で、話は飛んで其の次…
高校サッカーの選手権の決勝がありました。
しかも今年は近畿勢対決!
久御山(京都)vs滝川第二(兵庫)でした。
やっぱり地元ってことで京都を応援していたのですが…

IMG_1258_110112.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
↑途中経過

残念ながら、負けちゃいました。
3?5で…
でも、負けていても久御山は笑顔でサッカーをしていました。
楽しくサッカーしているその姿を見ていると、サッカー好きなんだなぁって思いましたね。
最後まで諦めない姿も素晴らしかったです!
どこか見習わなければ…って思いました。
高校サッカー、十数年前か?懐かしいなぁ…

其の次…
またまた話は変わって…
なんと松の上に金の鳳凰が!!

IMG_1233_110112.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

この日月曜日の京都は朝起きると、雪がうっすら積もっていました。
で、今年最初の京都情報はめでたい金色のこちらでスタートを切ります!
今年はさてどんだけ?行けるかな?
詳細レポートはお次へ…

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »