1月 16, 2011
金閣寺 -Part2-

引っ張るだけ引っ張っといて今更なんですけど、雪景色、撮れたのは撮れたんだけど、どうなんだろ?
皆さんでご判断下さい。
ということで、めいんでっしゅね!
あっその前に、前回の答えは皆さんご存知のとおり、写りこみ!
あっさりバレてしまったので、あっさり答えときます。
でっ
あっさりメインデッシュにいきます。

IMG_1227_110113.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

雪の金閣寺。
次は縦版…

IMG_1220_110113.jpg
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

到着してすぐはパラパラと雪が降って、あ?お天気にならへんかな?なんて思ってたら、あら不思議っ!
なんと青空が見えてきた!

青空降臨!

でも、いざ青空で撮ってみると、なんか雪景色なんだかどうなんだか?よく分からなくなってきましたわ。
だから、どうなんだろ?って思っちゃったんです。
まっとりあえず、雪は積もっとるので、これで良しとしてください。
こんな感じで…

IMG_1235_110113.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

木々には雪が積もっとりましたよん!

IMG_1246_110113.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

ひゃ?!でも、写真でなく、実際に行ったらほんとにキレイキレイ!
地元ならではの雪景色の中の金閣寺、とっても良い感じでした!

IMG_1250_110113.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

鹿苑寺(金閣寺)
〒603-8361
京都市北区金閣寺町1
TEL:075-461-0013
拝観時間:9:00-17:00
拝観料:大人・高校生400円 小・中学生300円
HP:http://www.shokoku-ji.or.jp/kinkakuji/
撮影日:2011/01/10

ひろひろ撮影-日記2011を作成しました!
今年はどれだけ行けるかな?


より大きな地図で ひろひろ撮影­日記2011 を表示

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »