3月 30, 2011
結婚記念日&Blog記念日

祝!本日はお日柄もよくないですが…
結婚記念日でございまっす!

2003年3月30日に結婚してはや8周年でございます。
密かにスィートテンダイヤモンドまで後二年かい?!?
ってびっくりしとります。
貯金しとかないと…
多分ダイヤじゃないと思いますが…(あんましアクセサリーに興味がないらしい…)

いつもありがとう…
これからもヨロシクでっす!

それから祝2つ目は…
祝Blog2周年!!
よくもまぁ続けられましたわ!
それも見に来てくださる方がいらっしゃるからこそ…
今後ともテキトーな人によるテキトーなBlogになると思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げまする。

あんまし、これといってあっぷする画像が無かったんですが、
この間、結婚記念日やからと二人っきりで焼肉を食べに行きました。

IMG_2498_110330.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

それから、プレゼントは特に欲しい物が無いって言ってくれたのですが、なにやら目に翼状片があるらしく、紫外線対策が必要とのこと…サングラスを買いましたとさ…

IMG_2522_110330.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
撮影協力:こうちゃん

久しぶりに(数年ぶりに)結婚指輪を引っ張り出してみました。
いつまで付けてるかな?
実は金属アレルギーでして…
ずっと付けてるとアレルギー反応を起こしてしまうんです。

IMG_2529_110330.jpgTAMRON AF90mmF/2.8Di

さてさてやっとこさ暖かくなってきましたね。
私的にはちょっと気持ち的なものと、バタバタしてまして、写真撮りに行ってる時間があんましとれないかも?なんですが、まぁそういいながらも行ってくるでしょう。
始業前やら昼休みやら…
どこへ行こうか…頭の中に桜が…(笑)

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »