4月 13, 2011
京都府庁

こんばんは、桜情報局です。
こちら京都の桜、見事に散りだしております。
散りゆく桜の花びらも見ごたえたっぷりです!
この間ご紹介した六孫王神社は今では見事な散りっぷりを見ることができます。
見ごとな散りっぷりを見事な写真で見ちゃって下さい→y213さんのBlog
ホント見事な散りっぷり…
こんなのも見に行きたかった!
という事で、今回は京都府庁旧館です。

IMG_1316_120418.jpg
Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

一昨年も昨年も行ってました。
なぜそんなに行くのって…?
拝観時間とかないから朝行きやすいというただひとつの理由です(笑)

IMG_1321_120418.jpg
Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

こちらに訪れるときは必ずと言っていいほど、青空に恵まれます。

IMG_1328_120418.jpg
Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

IMG_1335_120418.jpg
Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

IMG_1346_120418.jpg
TAMRON AF90mmF/2.8Di

IMG_1348_120418.jpg
TAMRON AF90mmF/2.8Di

明日も?続くかも?

IMG_1354_120418.jpg
Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

京都府庁旧本館
撮影日 2012/04/12


より大きな地図で ひろひろ撮影­日記2012 を表示

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »