4月 19, 2011
東寺 -ライトアップ編-

まず最初にごめんなさい。
昨日の記事で、今日は神泉苑のライトアップをお伝えするとしていたのですが、予定を変更してこちらをお伝えします。。。
この画像だけ見て分かる方はかなりの京都通です!
どーん!!

IMG_3058_110419.jpg
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

東寺!
分かるわ~!
って声が聞こえてきそうですが…
なんで、予定を変更して…
って感じなんですが、昨日初コメを頂いた(骨折の…いや違う…かなり骨折の治りつつある)洋子さん!
実は東寺のお近くのお生まれと言うことで、それなら東寺あっぷせなあかんやろ~
と予定を変更してお送ります。
東寺はやっぱりこの枝垂れですね!

IMG_3000_110419.jpgCanon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

有名な「そうだ京都、行こう。」
みなさんご存知かな?
今年の春のポスターはこちら東寺のポスターです。→こちら
こんなポスターと比べられては困るのですが、まぁこんな感じでしたw

IMG_3005_110419.jpg
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

真っ暗闇に五重の塔が浮かび上がります。。。

IMG_3009_110419.jpg
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

そんな五重の塔と桜がとってもいい感じでした。

IMG_3014_110419.jpg
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

洋子さん、骨折が早く治ることを祈っております。

IMG_3015_110419.jpgTAMRON AF90mmF/2.8Di

参考までに今回の撮影は手持ちです。手振れなどあるかもしれませんが、ご了承ください。

IMG_3034_110419.jpg
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

東寺
〒601-8473
京都市南区九条町1番地
TEL:075-691-3325
拝観時間:詳しくはHPをご覧ください
拝観料:詳しくはHPをご覧ください
HP:http://www.toji.or.jp/
撮影日:2011/04/07


より大きな地図で ひろひろ撮影­日記2011 を表示

明日は今日の予定だった神泉苑のライトアップをアップする予定です。
0時過ぎにアップしま~す!

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »