7月 12, 2012
カバン

IMG_3089_120711.jpg
Canon EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

かばんを買いました。
ブログに書いても攻められることはあっても、褒められることは少ないので載せようか迷いましたが、このカバンを手に入れることができた喜びが勝り、書いております。

最近メンズのトートバッグが増えましたね。
昔、買った時は全然なかったのに。(はじめてのトートバッグです^^;)
そして、このバッグとの出会いは運命の様に、もう一目見た瞬間に気に入ってしまいました。

カバンってなんか好きなんですよね。
現代人の剣とか杖みたいな感じがします。

新しい剣を手に入れたんじゃみさん(→こちら)と共に、
新しい杖を手に入れた魔法使い ひろひろ、がんばります。

んじゃみさん、ネタ提供ありがとう!

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »