8月 27, 2009
伊勢志摩 -いざスペイン村その2-

その後、色々と乗り物に乗ったわけなんですが、
まぁーうちの子供達が怖がりで怖がりで…

下のこうなんかは、途中で「パパぶ?ぶ?」なんて言って帰りたがっていました。
やっぱり子供用の乗り物でも面白がらせるために、多少はビックリさせたりといったイベントが
あるわけなんですが、そのたびごとに泣いてた。

特に「ロストレジェンド」というヒーローもののお芝居をされるんですが、喜ぶかと思ったら、
まったく逆。けっこうな量の火薬を使用しているので爆発音が大きく、
その度に泣きわめいていました。
始まって数分で途中退場です。

その後に行ったのが、3Dのメガネをかけて映画館のような所で立体的な映像を見るという
アトラクション。
これも、最初っから怖がっていました。
途中で、サメが本物のように襲いかかってきたので、そこで撃沈でした。
これには、ちっちもビックリしたようで、ちっちも途中から映像を見ることができなかったです。

激しいアトラクションはもうしばらくは無理だなぁと思いましたね?。

さてさて夜ごはんは念願のパエリアを食べました。
IMG_8771.jpg
というのも以前来た時(今の妻くんがまだ妻ではない時)に、彼女のパエリアを一口もらったんですが、
とんでもなくおいしかったのを覚えていて、今回パエリアを食べるのを楽しみにしてました。
でも、食べてみたけど、以前の感動はなく、こんなんやったかなぁと感じました。
以前はおいしいおいしいと言って、ものすごく食べまくってたのですが…
味覚が上がったのかな?

夕ご飯を食べた後は夜のパレードでした。
IMG_8840.jpg
お昼の時と同じような感じのパレードでしたが、人がめちゃくちゃ多かったです。
平日やのに、さすが夏休みって感じでしたね。
パレードが終わったら、次は花火でフィナーレでした。
IMG_8901.jpg
とってもきれいで、子供達も大喜び。
花火大会に行けなかったので、これで我慢してね。って感じでした。
でも、子供達よりも妻君が一番よろこんでたかも?
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »