8月 28, 2009
伊勢志摩 -2日目-

二日目です。
こちらはホテルからの景色。
IMG_8917.jpg
何度か来ているのですが、部屋もきれいで、眺めも良し。
お気に入りです。

二日目の予定は海。
朝食で洋食バイキングでがっつりご飯を食べた後、海に行く前にフロントで海のくらげの情報を確認。
楽しみにしていたのですが、なんとクラゲが出ている情報があるとのこと。
ちょっと予想はしていましたが、残念でした。
まぁそんなこともあるかな?と思って、そんな時はホテルのプールで泳ごうと決めてました。
さぁプールに出発です。
IMG_8919.jpg
しばらく泳いで、お昼ご飯にしました。
IMG_8943.jpg
わたしはてこね寿司。
鰹や鮪などの赤身の魚を醤油を中心としたタレに漬け込んだ後、寿司飯へと合わせて食べる。
らしい。
とってもおいしかったです。
お昼ごはんの後は二見シーパラダイスです。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »