10月 14, 2009
こう誕生日 -09年- &100記事目

今日はこうの誕生日!
3歳になりました。
今日は頑張って早く帰ってみんなでお祝いをしました。
IMG_0636.jpg
今日の晩ご飯はめでたいのでお寿司。
ちょっと私は遅れましたが、みんなで乾杯をしました。
その後はケーキです。
今年はこうのリクエストがあったシンケンジャーのケーキです。
それが、これだ。
IMG_0639.jpg
ちょっと離れたケーキ屋さんで、イラストを言うとそのイラストで
ケーキを作ってくれるというやつです。
シンケンジャーケーキというやつがあるのですが、
どうも味が???だったので、今回はそのケーキ屋さんで頼みました。
やっぱり味はとってもおいしかったです。
IMG_0698.jpg
そのあとは部屋を真っ暗にして、ろうそくをふーっと一吹き。
いっつも平日は一人で寂しく食べてるので、
今日はとっても楽しいひと時でした。

それから、お祝い事としてはなんと記事が100記事目を突破しました。
若干実際の記事数と差があるのですが、一応、記事noベースのほうが数えやすいので、
それをベースにカウントしてゆきたいと思います。
とりあえず半年ちょっとで100記事ということで、これからもこんなペースで
ぼちぼちやってゆきたいと思いますので、皆々様よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »