10月 16, 2009
From愛媛

今日は愛媛県松山まで出張でした。
当初は飛行機で行く予定でしたが、飛行機の予約を見事に間違えていました。
なので、急遽、車で行って参りました。
香川で行ったときよりも早く出まして、
4時半に出発しました。
淡路島に着いたときには6時ごろ。
ちょうど日の出の時間でした。
IMG_0757.jpg
キレイな朝日でした。
その後、仕事も順調に終わり、帰りにちょっと松山城を見に行ってきました。
IMG_0800.jpg
松山城ってロープウェイに乗っていくもんだったんですね。
ロープウェイに乗ってる時間がなかったので
下から見てみましたがなんのこっちゃっ?て感じで全然見えませんでした。
その後は京都へ向けて出発。
IMG_0831.jpg
写真は淡路海峡大橋です。
帰りは5時ごろに出て、京都21時すぎ着でした。
今日はもう疲れたので、そろそろ寝まーす。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »