1月 03, 2010
初詣

今日は初詣。
毎年行っている地元の神社へ
3日目ともあって空いているかとも思いましたが、いっぱいでした。
途中まで車で行って引き返して自転車で再度出発。
やっぱ引き返して自転車で来て正解。
いっぱいの人で、車も長蛇の列でした。
IMG_1740_100103.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
こうは相変わらずわが道を行ってます。
迷子になる5秒前。
手はつながないので帽子を握る妻くん。
IMG_1742_100103.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
帽子を握り続けられるこう。
IMG_1743_100103.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
お参りに行った後は食す!
ちょっと早めの昼食です。

こうは肉食。
ちっちは甘党です。
ちっちは好物のあんこが入っているたいやきを食す!
IMG_1755_100103.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC

こうはフランクフルトを食した後、まだ食べたいようでベビーカステラにも目が…
IMG_1760_100103.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
結局、ベビーカステラとから揚げも食して帰りました。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »