1月 06, 2010
デザート

今日はひっさしぶりにデザートを買って帰りました。
靴がぼろくなったので靴を見に行ってきたのですが、ふとこの前ケーキを食べたいと奥様が言っていたのを思い出しました。
なので、自分の好みで選んでこれに決めました。
IMG_1768_100106.jpgCanon EF35mm F2
私の大好きなロールケーキ!
結構お土産を買ったときにロールケーキを買う確立は非常に高いです。
IMG_1774_100106.jpgCanon EF35mm F2
イチゴも入っていないシンプルなのにしようかとも思ったのですが、子供達がイチゴ大好きなため、イチゴ入りにしました。
とってもおいしかったで?す!
どっかおいしいところがあったら教えてくださ?い!
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »