1月 18, 2010
書初め

昨日の続きです。

長岡天満宮では新年のお参りの時に習字を書くという新春奉納書初め大会というのが行われます。
私たちは新年のお参りに来たわけではないのですが、ちっちが習ってる習字では、毎年この大会に出品されているとのことで、今年も例年通り出品されました。
でなんとちっちはなんか賞を頂いたとのこと。
手紙を書いている字をみたりするとうまくなったのかな??なんて思ったりしていたのですが、この習字を見ると、上手くなったなぁと感心しました。
それがこれです。
IMG_1953_100118.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
「とら」
見事に白梅会賞というのを頂きました。
日ごろずっと見ていると進歩というのは分かりにくいですが、最初書き始めた字と比べると上手くなっているのを実感できますね。
硬筆は残念ながら何も賞はもらえなかったです。
IMG_1957_100118.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
「とらどしおめでとう」

こんな感じで境内のそこら中に作品が展示されていました。
IMG_1969_100118.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
来年も頑張りましょう!
ちなみにこうは全然興味なし!走りまくってました。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »