1月 20, 2010
iPhoneゲッツ

今日は念願のものをゲットしました。
これだ?
IMG_1990_100120.jpgCanon EF35mm F2
iPhoneです!
これ、結構ず?????っと欲しかった。
念願が叶いました。

ドコモの携帯を持っているのですが、それはそのまま
最低のプランで残して、1台追加にしました。
それは電池がなくなりやすいというのとかソフトバンク同士の通話料が安いとか
いろんなことを考えて2台持ちとなりましたがついに買っちゃいました。
番号の下4桁は自分の希望で決められて、このBlogのひろひろから1616にしようかとも考えたのですが、別の希望の番号にしました。

IMG_1997_100120.jpgCanon EF35mm F2
まだ少ししか触っていませんが、ほんとおもしろそうです。
くわしくはまたレポートしたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »