1月 27, 2010
新型インフルその後…

ちっちさんはあれから熱も上がらず、元気になりました。
熱が上がらないのは治ったのか、タミフルのおかげなのかはよくわかりませんが…
まだちょっと鼻が出たり、咳をしたりすることはありますが、元気にしているようです。
昨日のお昼に一度電話してみましたが、うるさい声が横から聞こえてきました。
喧嘩もしているようです。
今のところ家族にもうつってはいないようで、まだ誰も調子は悪く無いです。
このままなにもなく週末、来週になればと願います。

ガーベラさん1
IMG_1273_100127.jpgTAMRON AF90mmF/2.8Di
ガーベラさん2
IMG_1281_100127.jpgTAMRON AF90mmF/2.8Di
今朝は面白いことがありました。

朝ご飯を食べた後にゆっくりしていると、二階からこうの泣き声が…普通じゃない泣き声でした。
びっくりして二階へ上がると…
座って泣きわめいていました。
どうしたん?と聞いても泣き続けます。
しばらくしてやっとしゃべりだすと…
「みっふぃーちゃんが…」やって
最近、ちっちがぬいぐるみと一緒に寝ているので、真似をして、こうもミッフィーのぬいぐるみと一緒に寝ています。
そのぬいぐるみがないとのこと。
布団をめくると案の定、出てまいりましたミッフィーちゃん!
寝ている間にこうが蹴ってしまったようです。
それだけか?い!!
これから起きた時には枕元に置いておかなければ…

画像はイメージです。登場する人物・団体等と一切関係ありません。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »