1月 29, 2010
iPhoneその後

iPhoneその後ですが、いろいろと楽しんではいるのですが、
まだまだ研究することがあります。
とりあえず途中経過…
本体カバーはこんな感じです。
IMG_2044_100129.jpgCanon EF35mm F2
solo FX SE
「すぺしゃるえでぃしょん」らしいです。
何がスペシャルかはわかりませんが、スペシャルという言葉、購買意欲をそそられてしまいます。
うちの会社の商品名にもスペシャルってつけてみよっかな?
白のボディに半透明のカバーがいい感じです。

トップメニューはこんな感じ
IMG_2045_100129.jpgCanon EF35mm F2
まだあんまし変わってない…
とりあえずは電話帳やらメールの設定やらしましたが、まだまだいじり足りない感じがします。
なによりやりたかったGoogleカレンダーの同期がやっとできたので便利ですね。
これによらず、パソコンのメールも受け取れるし、パソコンのスケジュールも見れるし、パソコンとリンクできるのはとっても便利です。

それにBluetoothが付いているのでワイヤレスで音楽が聞けるのがめちゃくちゃ便利です。

これからは、色んな面白いアプリをゆっくり探していこうかと思っています。
twitterをやってみようかとも思っているのですが、つぶやいている時間がないし…
でもやってみたい…
もうちょっと考えます。
子供に取られるアプリはあんまし入れないでおきたいですが、ちっちは早くもピアノを演奏するゲームに嵌っておられます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »