2月 13, 2010
バレンタインチョコ 前受け

木曜日に妻君の実家に行ったときにバレンタインデーということで妻のあ母さんからチョコを頂きました。
それがこれ。
IMG_2334_100213.jpgCanon EF35mm F2
おみくじ神社ちょこ?
どんなチョコかと言いますと、その名の通り!
おみくじのちょこです。
おもいっきり振って祈って、出しましたさ。
それがこれ
IMG_2336_100213.jpgCanon EF35mm F2
小吉でした。
今日は家でゆっくりしましょうやて。だいぶとお出かけしてました。
ちゅーとはんぱやな?と聞こえてきそうですが、ちゅーとはんぱでした。
ちなみに妻、こう、私は小吉。ちっちは大吉でした。
今のところ何個か食べたけど、だれも凶はいなかった。
お母さん、毎年ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »