2月 19, 2010
滋賀の風景

今日は、仕事で滋賀県まで行って来ました。
滋賀県…
とっても好きです。
空気もキレイだし、琵琶湖と山々との風景もとてもいいなぁーと思っています。
最近はあまり来ていなかったのですが、以前に何回か遊びや仕事で来た帰りに琵琶湖&山々&夕日がすっごくキレイだったのが忘れられなかったので、今日はカメラも持って来ちゃってました。
仕事が終わったのは、五時過ぎ!なんと夕日が見えていました!
そこから湖岸までは数十分で着くのですが、夕方という事で道がめちゃくちゃ混んでいました。
で着いたら、もう既に時すでに遅し!
こんな感じでしたわ。
IMG_2420_100219.jpgTAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
残念!
でも夕日が落ちた後もスゴく素敵な絵でした。
またリベンジしたいです。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »