10月 18, 2009
バーベキュー

今日は滋賀県までお出かけしてバーベキューでした。
9時に肉屋で待ち合わせ。
見事に遅刻してしまいました。
でも、バーベキュー場にはちょっと早く着いたので、琵琶湖岸でお遊び。
IMG_0866.jpg
昨日は雨が降ったのでちょっと心配でしたが、
今日はとってもいい天気でしたわ。
IMG_0870.jpg
到着すると早速肉を焼き始め。
今日はロース、カルビ、ハラミ、ホルモンと
とってもおいしかった。
IMG_0897.jpg
とくにハラミがおいしかった。
IMG_0900.jpg
ところでこれは何でしょうか?
正解は…
この中におにぎりが入っているのでした。

テニスコートはあるし、ボールで遊ぶ遊び場はあるし、
卓球場もあるしと施設は大満足。
今度は是非泊まりで来たいなぁ。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »