1月 22, 2010
ひいおばあちゃん

妻の実家にはひいおばあちゃんがおります。
93歳。3月で94歳です。
足が悪くいつもはベッドで寝てはるのですが、先週行ったときにはたまたま居間に来られて、こうと一緒に遊んでもらえました。
いつもこうはベッドの方にお話しをしに行くそうです。
そういう優しいところを見ると親として嬉しく感じます。

積み木で家を作っている所です。
IMG_1893_100122.jpgCanon EF35mm F2
おばあちゃんのしわだらけの手には歴史を感じます。
今まで触って、握って、色んなことをしてきた手なんだろうなぁ…
IMG_1895_100122.jpgCanon EF35mm F2
こちらが完成品。
IMG_1897_100122.jpgCanon EF35mm F2
これからも元気な時は一緒に子供達と私たちと遊んで貰いたいです。
おばあちゃん、これからも長生きしてくださいね。
にほんブログ村 写真ブログへ←よろしければクリックお願いします。

      « 次の記事: を読む               前の記事: を読む »